
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスはじめー!!

27日にコスはじめしてきたー!
1ヶ月コスしないとかなかなか無いのでいろいろ忘れてた\(^o^)/
ちょっとオフが忙しくて予定いれてなかったので…



念願!!!の、パパエルしてきたよー\(//∇//)\
愛しい娘と一緒で幸せだた\(//∇//)\
しかし真っ黒かと思いきや予想以上に衣装が難解で、しかも資料なさすぎて大変だた\(^o^)/
テイルズ衣装は一晩で作るもんじゃないねーまぁ徹夜でしたよ、ええ\(^o^)/
あと仮面やったの初めてだったからすげー大変だった…疲労感はんぱないのね…
イベントだと大変だから次はスタジオがいいな\(^o^)/



弥碧ヒラキ琉楽たんとー!
弥碧ヒラキは1日有難う\(//∇//)\

スタジオで!リベンジ!したす!!


2013-01-30 : 写メブログ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
