
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狗社ちゃん!



社:春
狗朗:閃羅
Photoby:映さん

凄く楽しかったらしく、バンバン編集してるので少し載せる\(//∇//)\
アーカイブのフォトスト久々に使うことになりそう!!

あと3話で終わるとか信じられない……ちゃんと終わるといいなぁ……切実

moblog_6a8ff903.jpg

moblog_e23ccedf.jpg

追記に1枚だけちゅー写真!

続きを読む

2012-12-11 : レポ : トラックバック : 0
Pagetop

音也ください\(^o^)/










春歌:春
那月:しゅーな
真斗:閃羅
P:ひでさん

データもらったので!!
23日のー!

ホントは遙かやる予定だったんだが雨酷くて急遽変更でプラザでうたプリしてきた\(//∇//)\
久々に制服きたわ~!
切実に音也がほしかった\(^o^)/
Aクラもやりたいな!

遙かは春くらいにリベンジしたい!


2012-11-30 : レポ : トラックバック : 0
Pagetop

土日のー!

レポじゃないけど数枚編集したので^^

cure1_20121117021320.jpg

cure2.jpg

cure3_20121117021319.jpg

cure4_20121117021318.jpg

土曜はX2初出しーーーー!!!!!!
衣装修羅場だったけど出来て良かったーーーーー!しかしヒゲ\(^0^)/
マジ初めてすぎてどうすればwwwってなったwww
けどたくさっっっっっっんやりたいからどうにか改良するw

ジュード:桃山にこ
レイア:衣央
アルヴィン:閃羅
P:あきらさん


cure1_20121117021549.jpg

cure5.jpg

cure4_20121117021547.jpg

cure6_20121117021547.jpg

日曜は秀徳サンドと光サンドーーーーー^v^
どっちも凄いやりたかったから楽しかった///////
パーカーは火神くんいれてまたやりたいなーーー!!

高尾&黒子:世界レイナ
黒子&火神:たまき
緑間&青峰:閃羅
P:谷口さん

あとポッキーの日だったからポッキーで撮った^^
落書きしたので追記に^^

続きを読む

2012-11-17 : レポ : トラックバック : 0
Pagetop

2012/09/08 うたプリ先輩!

20120908-1.jpg

先輩合わせの写真編集した〜〜〜!!

Debutプレイしてからずっとやりたかったから楽しかった〜〜!!
みんなありがとおおおおお^v^
しかも通常とSASも出来て幸せ!!白軍服苦労したけどみんな頑張った^q^修羅場だたwww
先輩って仲良し!って感じじゃないから撮るの難しかったけど、噛み合ってない感じが可愛くて好き!!

嶺二:隆弥
蘭丸:ヒラキ
藍:朝日香
カミュ:閃羅
Photoby.ゆーりさん

前半はSAS!

20120908-2.jpg

20120908-3.jpg

20120908-4.jpg

20120908-5.jpg

20120908-6.jpg

20120908-7.jpg

20120908-8.jpg

後半通常〜〜!

20120908-9.jpg

20120908-10.jpg

20120908-11.jpg

20120908-12.jpg

20120908-13.jpg

20120908-14.jpg

20120908-15.jpg

20120908-16.jpg


先輩ではカミュが一番好き・・・てか、キャラ単品だと真斗様の次に好きだからやれて良かった!!念願!
ちょっと撮り足りなかったからすげーリベンジしたい!!
あと白軍服は真斗様もやりたい〜〜!形違うからまた作るのかwwwって感じだがw

はぁ〜〜〜〜うたプリまだまだやり足りない!!!!!
2012-10-23 : レポ : トラックバック : 1
Pagetop

2012/10/13 テイルズオブエクシリア

20121013-34.jpg

13日土曜日にエクシリアのメイド執事やってきました^v^
好きな写真多かったので久々にレポー!がんばったわたし!!

ジュード:桃山にこ
レイア:衣央
エリーゼ:春
アルヴィン:閃羅
P:きくりんさん

20121013-1.jpg

20121013-8.jpg

20121013-7.jpg

20121013-6.jpg

20121013-30.jpg

20121013-5.jpg

20121013-9.jpg

20121013-10.jpg

20121013-11.jpg

20121013-29.jpg

20121013-31.jpg

20121013-12.jpg

20121013-16.jpg

20121013-3.jpg

20121013-19.jpg

20121013-15.jpg

20121013-2.jpg

20121013-13.jpg

20121013-14.jpg

20121013-17.jpg

20121013-20.jpg

20121013-4.jpg

20121013-21.jpg

20121013-22.jpg

20121013-23.jpg

20121013-18.jpg

20121013-32.jpg

20121013-28.jpg

20121013-24.jpg

20121013-25.jpg

20121013-26.jpg

20121013-33.jpg

20121013-27.jpg


たーのしかったぁーーーv
ローエンは無理だとしても、ミラ様いれてまたやりたいなーー!!
つか通常も学園もミラ様とやったことないからwwwミラ様急募ですwww周りにミラ様いなすぎて\(^0^)/
ローエンだって・・・欲しいけどなぁああああ!!!!!

そういやこれレイノルズなんですけど、行ったら朝日香氏と隆弥さんとひるでさんに会った!w
着いたらひるでさんがいて「あれ!?w」ってなって、更衣室行ったら朝日香氏に呼び止められたwww
マジ偶然ワロwww

はぁーーーー/////エクシリア幸せ…とりあえずレイノルズでメイド執事やる!!っていう夢は一個叶った!
2012-10-16 : レポ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
