
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

X2クリアしたあああああーーー!!!!

cure1_20121102201208.jpg

まずは発売おめでとおおおおおおう^v^
1日過ぎちゃったけど!!昨日はゲームに必死だったwww

で、予約してるけど待ちきれず水曜にフラゲしたので今クリアしました!!
ひーーーーーーーもうやばかった・・・語りたい・・・けどまだクリアしてる人周りにいない・・・・・・・・

とりあえず思ったことは、ルドガーやっぱふつーに声ほしかったな〜〜
主人公を自分に投影しないから、喋ってくれればもっと心情とかわかったのにな〜〜〜〜と。
2周目から喋るらしいのではよやりたい!!!!
ストーリー重視で進めたのでクエストも最低限しかやってないし!

そしてところどころで泣いて、ラストめっちゃ泣いたわ・・・賢者なう。。。

とりあえずネタバレはしないのでこんなもんかな〜〜〜

クリアしたのではよ2ヴィン衣装作らねばーー!!
2012-11-02 : その他 : トラックバック : 0
Pagetop

室ちんー!

cure6.jpg

はぴばーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

7月の画像だけども!そして私だいぶ素だけども!!w
あんまり言ってないけど、緑間の次に氷室が好きで、緑高の次に紫氷が好きだったりします^^
なので嬉しいこの日!!

氷室はこれ1回しかやってないな〜〜><
凄い好きだからまたやりたい・・!てゆーかやりやすかった・・・真ちゃんよりやりやすいw
片目キャラって楽です笑

室ちんおめでとーーーーーう^v^
むっくんとお祝いしてますよーに!!
2012-10-30 : その他 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy Birthday !!

1_20121029014827.jpg

cure1_20121029225238.jpg

cure.jpg

誕生日おめでとう、アスラン!!

今年もやってきました10月29日!
気付いたら、10年間アスランの誕生日を祝ってるっていう・・・びっくり。。。
10年間って数字にすると凄く長く感じるのに、実際には早いな〜〜もう10年か〜〜ってかんじ。

10年前にアスランに出会ってから、10年間ずっとアスランが一番好きで、ガンダムSEEDが一番好きで。
それはずっと変わらなくて、10年間アスランに恋してる・・・。
たぶんこれだけは、これからもずっとずっと変わらないんだろうな。
それくらいアスランが好きで好きで仕方ない。

アスラン本当におめでとう!
今年もお祝い出来て幸せです。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて良かった。

世界で一番愛してる!!

2012-10-29 : その他 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです…!

こここ、こんばんは…閃羅です…!
すっっっっっごい久々のブログになってすいませんんんん;;;;
ブログ書かないの!?って何度か言われて…最近めっきり書いてないことに気付きましたorz

最後の更新12月とか…すいません;;
あけましておめでとう!も言ってないっていう…

これからは頑張ってなるべく更新します…!目標は1日1ブログ…かな!
レポとか溜まりすぎてて何からやっていいのやら、、、っていうかんじで><
とりあえず写メ日記は毎日UPしていきたいです><


えっと、最近は相変わらずイナGOに振り回され、エクシリアばっかやって、ヴァンガの最近の三角関係に萌え死にそうで、ギルクラが好きすぎて死にそう…ってかんじです^^;
ギルクラは今週最終回を迎えて鬱真っ最中orz
こんなに好きになると思わなかった…ギアス以来のヒット…自分の中で永遠になった作品です。
そんな近状かなー!!

ってことで、これからは頑張っていっぱい更新したいです…!!
見にきて下さっている方には本当に申し訳なかったです><

2012-03-26 : その他 : トラックバック : 0
Pagetop

ROMの事前予約開始しました!

ROMについてです!

少し前から【当日受け取りの事前予約】を開始しております^^
こちらは当日受け取り可能な方のみになっております。

通販は年明けを予定しておりますので、もう少しお待ち下さいませ><

詳細は告知ブログの方でお願いします。
こちらの予約フォームから予約可能ですので、宜しくお願いします!

あと、今更すぎますけどやっと!サンプルもUPしたので
宜しければ見てみて下さい〜!
友達に『予約開始前にUPしとけよ!』と突っ込まれまくりましたw
遅くなって本当にすいません;;
近々ほかのサンプルもUPします〜!

今週末でROM撮もクランクアップ予定です!
けっこーギリギリですがこれからさらに修羅場になる予感><
頑張るぞおお!!!!!
2011-12-09 : その他 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
