
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月よて~




スーパー暇だから珍しく予定UPする!!

10日 プラザ
TOV:ユーリ(学園)
TOX:アルヴィン
→衣央、にこ
ユリフレエス学園と、アルジュレイ(*^o^*)
テイルズやりたすぎてやばいから楽しみ!!!!

16日 たぶんスタジオ
ライチ:ジャイボ
→しゅーな
ひゃぁああああうううライチィイイ\(^O^)/
ぼくらの☆ひかりクラブを読んでからやりたくてやりたくて…!!
すっげー久々www何年ぶりだろ?
ゼラジャイ(≧∇≦)

17日 プラザ
黒バス:青峰、緑間
→うり
青黄と高緑////////
黄瀬誕祝ってくるうううあと緑間もやっと出来る//////

28日 ロケ
イナGO:京介
→春
天京(*^o^*)ようやく出来る…!!
京介ヅラがふあん…w

30日 スタジオギルクラ:綾瀬
→弥碧、春、涼、ミサト、HIGKI、琉楽
ずっとずっと楽しみにしてた葬儀社合わせ/////
久々に女子やるwww


以上(*^o^*)
今月わりとイベント多いからかぶる方は遊んでやってくださノシ

2012-06-07 : 予定 : トラックバック : 0
Pagetop

12月よてー(*^o^*)

早いですね~もう12月とか私信じないっ
よてーでも書いておきます^^

3日 夢の島
イナズマ:佐久間
イナズマGO:倉間
円堂/蘭丸:アンディー、ヒロト/天馬:桃山にこ、風丸/拓人:世界レイナ、染岡/マサキ:たまき、吹雪/三国:久秋
わぁいいっぱい(*^o^*)
1日黒塗り\(^O^)/

4日 テレコムかな
ギアス:ルルーシュ
スザク:アンディー
ルル誕!!私服かなっ

7日 ロケ
イナズマGO:拓人
蘭丸:春
蘭拓!!!!拓人ひさびさっ

9日~10日 スタジオ
オールナイトでROM撮
クランクアップ!!

17日 場所未定
うたプリ:真斗
春歌:春、レン:びこ
ダンパ衣装っ

18日 うたプリオンリー
うたプリ:真斗
春歌:春
ロミジュリ!!

25日 ロケ
零式:トレイ
エース:YUZU、ケイト:藤凪伶、デュース:春、レム:弥碧。、ナイン:ウィル、ジャック:Mizuki、エイト:M極くろめ、セブン:しゅーな、マキナ:ウィルちの友達さん、キング:ウィルちの友達さん
合ってるかな!?
いっぱいぃいい楽しみぃいいい!!!!

29日 とな
ギアス:ルルーシュ
スザク:アンディー、ナナリー:春
ナナリーがいるよぉおおお制服かな

31日 コミケ
ROM発売!!
頑張るおおお

以上!!
どれも楽しみぃいいい^^
会場かぶってるかたよろしくです!!
2011-12-02 : 予定 : トラックバック : 0
Pagetop

11月よてー(*^o^*)

11月よてーでも書いておく!!

6日 場所未定
アムネシア:ケント
主人公:春
シン:YUZU
イッキ:弥碧。
トーマ:Mizuki

主要メンバー揃ったやふぅうう!!!!
場所決めんとっ

12日 場所未定
VitaminX:七瀬瞬
清春:アンディー
ゴロちゃん:春

ひっっっさしぶりすぎるビタミンンン\(^O^)/
瞬やるのは初だから楽しみ!!

16日 ロケ
イナGO:拓人
蘭丸:春

春がついにイナズマやってくれるってぇええ\(^O^)/
蘭丸めっちゃ似合うよ楽しみぃいい

19日 場所未定
NO.6:ネズミ
ギルティクラウン:涯
紫苑&集:琉楽

やば死ぬなにこれ死ぬ\(^O^)/
カメラマンさんもいるから廃墟とか行きたい!!

23日 青春カップ
イナGO:風丸
円堂:アンディー

10年後やってくる!!!!公式で出てるから気にしないっ

26日 ROM撮

26日〜27日 スタジオ
ピンドラ:苹果
冠葉:安芸イブキ
晶馬:ごま
陽毬:このみ

27日予定だったんだがオールナイトになった!!
やっっっと出来る\(^O^)/
久々女装でふあんwwwしかし私は苹果ちゃんが一番好きなん^^

30日 ROM撮


以上!!

平日とかけっこう入ってるな〜
あとどっかの平日でにことエクリシアやるかもっ
暇な時とかROM作業せねば(>_<)

あ、カイブボイスやツイッターには書いたんですが、冬コミ受かってました!!

この土日が久々に修羅場で眠気と疲労がはんぱないorz
1時間睡眠→プラザ→徹夜→千夜一夜→遙か祭っていう強行でした…乗り切ったあとの達成感やばかったが!!!!
遙か祭とか信じられないくらい号泣した……

今年も残すとこ2ヶ月とか早いな……ROMがんばるぞ!!!!
2011-10-31 : 予定 : トラックバック : 0
Pagetop

10月予定

今更ですが後半分だけでも予定を。



19日 ロケ
CZ:終夜(小学生)
→撫子:春
久々小学生^^PSP発売記念的な!!

22日 ロケ
ガンダムOO:ティエリア
ROM撮

23日 晴海
ガンダムSEED:アスラン(作業着)
→イザーク:彙純
アスイザ久々だぁああしかも作業着^^
晴海とかいつ振りかわからんw

27日 スタジオ
イナズマ:ウルビダ
→グラン:桃山にこ、コーマ:柊アンディー
ジェネシスリベンジ!!たぶんっ←笑

29日 プラザ
ガンダムSEED:アスラン(初期パイスー)
→アスラン:柊アンディーアスラン誕生日当日\(^O^)/
アスラン厨アンディーとアスアスしてくるへへへ^^楽しみすぎてやばいwww

30日 千夜一夜2
マギ:ジャーファル(ポスカ)
→シンドバッド:涼
千夜一夜2楽しみぃいいシンジャ買いあさる!!
前回は青プとかぶってたから千夜一夜でコスするの初めてwktk(*^o^*)


以上です!!

会場かぶってる方は構ってやって下さい〜!!
2011-10-18 : 予定 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
