
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TFTいてきたーノシ




前半ギルクラ7話合わせ、後半青黒ってきた(*^o^*)

ギルクラは今度は洋風なとこでリベンジしたいーっホントは豪華客船行きたいがwww

んでwww青黒www
すげぇえええ好きだし念願だったんだが…やっぱり普段やらない系統すぎてwww難しいwwwわかってはいたがwww無理www髪短いキャラつらwww
とりあえずヅラ気に入らないから作り直してリベンジしたいーっ(>_<)
あと一番好きなのは緑間だからやっぱりやりたい!!
高緑と紫氷やりたい//////////
難しいけど青黒もまだやりたいし青黄もやりたい//////////
黒バスハマるとは思ってなかったのに珍しくカプも雑食すぎて\(^O^)/
あんなにホモ投下されたら仕方ない\(^O^)/

しかし青峰は…リベンジきぼ…………

楽しかったー//////どっちも大好きだから幸せだた//////////


2012-05-27 : 写メブログ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
