
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よいお年をー!!

今年1年お世話になりました、ありがとうございました!!
となは結局3日間参加だった\(^o^)/

1日目は春と真春Debut(*^o^*)
ずっとやりたかった衣装だから幸せだた\(//∇//)\らぶらぶした\(//∇//)\



2日目は春しゅなたんとクロシロネコ\(//∇//)\
3人揃うの念願だったから幸せだったんだが、直前にK最終回だったので鬱だった\(^o^)/
写真撮りながら泣きそうになった……
ちょっとホントに最終回は死にたいレベルで鬱になって号泣した……
まぁけど続編決まってるからね!きたい!!



3日目は予定なくなって、そしたらYUZUが「キセキ合わせで真ちゃんだけいないからおいでよ!」と誘ってくれたので急遽行ってきた!
YUZU藤凪リョーコさん琉楽たん唯紺さんと!!
コス納めをキセキで迎えられて幸せでした……みんなホントにありがとー!!
誘われてメンバー聞いたら全員知り合いなのにはびっくりしたがw


あと朝一で行ってYUZU藤凪のROM手伝いもしてきた\(^o^)/これも急遽\(^o^)/

3日間お疲れ様でした!!
お会い出来た皆様ありがとうございました(*^o^*)
友達もいっぱい会えたし楽しい年末だったー!!!!
友達との写メは大量なんでまた追い追い載せにくるー!

この1年お世話になりました!
楽しい1年だったー!あっという間!
来年も相変わらずな感じだとは思いますが、よろしくお願いします\(//∇//)\
皆様、よいお年をー!!
2012-12-31 : 写メブログ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
