
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましたね!

だいぶたってますが\(^o^)/
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

とな3日目早めにあがって実家帰って年末年始は実家でまたーりした( ´ ▽ ` )ノ
ぜったい太ったわーーー
4日に帰ってきてそのままYUZU春Mizukiと合流して青エク映画見てきたよ!!
で、流れで春Mizukiとカラオケオール\(^o^)/勢いこわい\(^o^)/
青エク映画めっちゃ良かったすげーーー泣いた……また見たい!!
劉が好みすぎて\(//∇//)\
あとアーサーいっぱい出てきて幸せだったかっこいい\(//∇//)\

となの写真もらったからぺってしてくー!

1日目!


春歌:春
真斗:閃羅

2日目!




社:しゅーな
ネコ:春
狗朗:閃羅

3日目!


黒子:藤凪怜
黄瀬:YUZU
青峰:御女リョーコ
紫原:琉楽
赤司:唯紺
緑間:閃羅



2013-01-10 : 写メブログ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PROFILE

閃羅

Author:閃羅
都内で活動中のコスプレイヤー。
ガンダムSEED最愛のアスラン厨。
ジャンル:ガンダム/ギアス/イナズマ/乙女ゲー/BLゲー/テイルズシリーズ/ギルクラ/マギ/黒バス/ロンパetc
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

BANNER



当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
URL:http://shinrabansyousenra.
blog.fc2.com/
管理人:閃羅(せんら)

COUNT

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

QR
